ルッカんぽっちゃん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心がほっこり



寒いけれど心はほっかほかです


前記事にコメントくれた2名様
本当にありがとうございます。

おかげで心がほっこりです(´;ωq)

過去の絵があるから今の絵があります。
今の絵があるから未来の絵があります。
毎日毎日自分自身を成長させて、絵たちも成長させてあげたいものです。



今日、新居がきまりました(΄◔◞౪◟◔`)

同棲を始めることになるのですが
なかなか家探しがうまくいかずgdgdしてましたが
やっと落ち着けそうですw

一駅離れた町にすみます。
楽しみでもあり、不安でもありますが、二人でがんばっていこうと思いますw

もうひとつ報告。
バイトに応募しましたw
なかなか一歩が踏み出せず、ガクブルしてた私ですが
一歩進歩かなーっとw

小さいことですが、自分自身うれしいことなので報告を(΄◔◞౪◟◔`)b




黒ミク、白ミクを描いてみました。
黒ミクのほうは放送でもやってたので、見たことある方もいるかなーとw
二つ合わせて完成です
そして私のデスクトップです^p^

背景
  1. 2011/02/24(木) 01:02:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

絵を描くということ

そそいそい

絵を描くということ。
人によって違うとは思うけど、私にとっては生きがいになるのかなぁ

生きがいっていう言葉の意味をよくわかってないけれど^p^

とりあえず好きでやってる。
評価されることが嫌いなわしでも
絵だけは評価されたい。

褒められたら嬉しいし、もっと褒められたいって思う。
点数が低かったら上に行こうとがんばれる。

自分を表現できる絵が好き。
言葉でわしはうまく説明できないから、それを変わりに絵で伝えたい。
切ない唄なら、泣きたくなる絵を。
元気が出る唄なら、元気になれる唄を。
悲しいときは悲しい絵を。
嬉しいときは嬉しさ溢れる絵を。

わしはまだまだ表現能力にかけるけど
少しでも伝えていけるような、そんな絵をこっそり練習中。

見せる絵ではなく、感じる絵を、描けたらいいなぁ。


放送するようになって
【るっかの絵が好き】そういって頂けたことがわしにとって一番の嬉しかったことです。

絵を描く事が好きって昔はなんか恥ずかしくって
表には出さないで一人でこっそり書いてたのが
みんなと今は一緒にかけてることがとても嬉しい次第です(*´Д`*)

絵は私の子供みたいなものです。
どんなに下手な絵でも今までのものは全部とってあります。
私が書いた絵は、そのときの全力なのです。

これからもっともーっとうまくなれるようになりたいなぁ
ただ、うまいだけじゃなくて
心の篭った絵をかけるように。

そんな今日の落書き^p^
今日は病んでましたwwww

おばけちゃん2
  1. 2011/02/17(木) 21:45:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2



大雪洪水警報

ということで(警報とか出てないけど)
めちゃめちゃ雪が降りました(*´∀`*)

わし、大分出身なので、雪をあまり見たことなく
積もるなんてもっての他ッ

しかしめちゃくちゃ寒かった。

長袖2枚(薄手)で挑んだ私がばかだった・・・。

体に雪つもるわ、手が真っ赤になるわ、ガタガタなるわ、ブーツの中が洪水なるわ
雪国に住んでる方々はすごいなー・・・と思いました、はい。

IMG_2703.jpg


わたし、普段は服飾関係の学校に通ってるんですけどね
やっとこさ第4作品【ジャケット】が完成しつつあります(´・ω・`)

まぁ将来はデザイナーとかパタンナーとかの夢を持つ方々がたくさんいらっしゃるわけですが
そんな中私は講師を目指してたりするわけです。

わし、ガンバッテルヨ!(`・ω・´)

IMG_6735.jpg
  1. 2011/02/15(火) 09:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1


ブログ復活祭

はい、いつ終わるかわからないブログの再開を始めました。
さぁいつまでつづくんでしょうか、いつまでつづくのでしょうか。

とりあえず・・・
ニコ生でお絵かき放送・ゲーム放送やってます、
るっかと申します(΄◔◞౪◟◔`)

学生ニートという現在、昼間から夜まで暇があれば放送しております。
(*´Д`*)暇人あはは

とりあえず最近書いた絵でも貼っておきましょうか。

トランプ

トランプ擬人化というお題を放送中にリスナー様から頂き、
みんなでイメージを固め
私が書いた絵ですヾ(。・ω・。)ノ

本当リスナー様々ですね。
私一人では思い浮かばない意見を頂いたり
知らなかった話を知ったり
本当毎日がスキルUPな毎日です(*´Д`*)

最近では、とある歌い手さんの絵を書かせて頂くことになり
毎日あーだこーだ試行錯誤して絵を描いてますw

リアル事、放送事
日々あったことを書き残せたらいいなぁと思います。

初見さんも常連さんも楽しい放送していきまっしょい!

まぁブログはいつまで続くかわからんけども^p^

  1. 2011/02/14(月) 02:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

るっ閣下

Author:るっ閣下
ニコ生主やらせて頂いてまするっ閣下と申します(*´∀`*)
基本お絵かき配信、ゲーム配信やっています。
よろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

